※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
妊娠・出産

37週の初マタです。子宮口が全く開いておらず、粘液栓が出ました。おしるしは出血だけでなく、粘液栓のみでもありますか?

37週 初マタです🤰
今日検診で子宮口全く開いてなくて
内診ぐりぐりをしてもらいました。

さっきトイレで 
おりものの塊のような透明な物が出てきて
調べたら粘液栓と書いてありました。

子宮口が全く開いてなかった状態から
急におしるし くることってあるんですかね?

おしるしって出血あると思っていたのですが
出血ない粘液栓のみって おしるしで合ってますか?

コメント

A.

おしるしだと思います!
透明→透明血混じり初産の時そうでした!

  • A.

    A.

    ちなみに私もグリグリ後(昼)夕方にはおしるしきて夜中に陣痛につながりました!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    コメントありがとうございます。
    やっぱりこれ おしるしなんですね😣!

    私も出産近いって感じなのですかね。
    心の準備が〜…😭!!

    • 3月4日
  • A.

    A.

    頑張ってー😭❤️
    我が子に会えたら痛みなんてすっ飛ぶから本当に頑張ってほしい…!!❤️

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    ありがとうございます😭💓

    おしるしが来た時点で
    プチパニックです〜😱

    • 3月4日
  • A.

    A.

    わかりますその気持ち😭❤️
    うち2人目早めに産まなきゃならなくてお昼の10時にグリグリ、2時にグリグリして陣痛に繋がり10分で産みました🤣
    がんばれー😳❤️
    陰ながら応援してます…!!
    朝起きて0ヶ月目って更新されてたらコメントさせてください🥺❤️

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    10分でってすごいですね!

    ぐりぐりってこんなに
    即効性があるとは!!😵

    もう少し気持ちの準備の時間が欲しいところですが😂笑
    もし陣痛に繋がって出産になったらコメントお願いします〜😭💓

    • 3月5日
  • A.

    A.

    グリグリ痛いしさらに痛くなるし限界すぎました😵‍💫
    確かに気持ちついていかないですよね😭
    しますします🥰❤️
    私までドキドキしちゃいます😳😳

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    結局あのあと激しい前駆陣痛と吐き気に襲われましたが
    本陣痛には繋がりませんでした😓

    でも、出産が近いんだろうなと心の準備を始めたいと思うきっかけに出来ました!
    話聞いてくださりありがとうございました😊

    • 3月5日
Lisa

私も日を跨いだので昨日になりますが
朝と夕方に粘液栓が🥺
もうそろそろなのか過ぎるのかソワソワしてます!笑

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸

    同じですね!
    粘液栓とか出ると緊張しますよね!

    • 3月5日