※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ご祝儀袋の飾りが取れました。なくても大丈夫でしょうか?持っているものが取れて寂しいです。なぜ取れたのか気になります。

ご祝儀袋なのですが
飾りがぽろっととれました、、これはなくても大丈夫ですか?😭💦💦💦もっているものがとれました😢さみしいですかね…なんでとれたんだろう😖😖

コメント

ぶーぶーちゃん

寂しいというか縁起が悪いなぁと思います…時間があれば買い直します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺明日なんですよね…今から買ってきます😖

• 3月4日
まま

取れた部分のボンドとかが見えて汚くなってないならアリかもですが…
新しく買ったほうがいいとは思います🥲時間がなければさいあくコンビニのやつでも😭
わたしならなんとなく縁起悪いもの渡したくないので😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚くはなっていないのですが私もなしかなって思ってたので買い直そうと思います💦明日なのでコンビニとかしかないですよね😭

• 3月4日
ままり

私ならボンドで留めます👌
単純に、せっかく可愛い御祝儀袋なので勿体ないな〜と😊
あと、もらう側ってそんなに細かい所までまじまじとは見ないのでいいかなと思ってしまいました👏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    かわいいと思って買ったのでしょっくです😖不器用なので、買いに行こうかなと思います🥺💦近くに文具が売っている本屋があるので😭

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

コンビニだとかわいいご祝儀袋あんまりないと思いますし、白い糸で縫って?縛って?留められませんか🤔?
きれいにできるならボンドでいいと思いますが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺近くに本屋がありそこにあったなーと思い出しました😢不器用なので買ってきます😭お返事ありがとうございました😢✨

• 3月4日
さらん

なくてもかわいいと思います🙋‍♀️私ならそのまま使いますね💦