※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noooooz🔰
妊娠・出産

今、28w4dなんですが、最近は恥骨痛が酷くて毎日しんどいです😭💦骨盤ベル…

今、28w4dなんですが、最近は恥骨痛が酷くて毎日しんどいです😭💦骨盤ベルトでましになるよ、と先生に言われたんですが、巻き方とか詳しく教えてくれません(泣)
腰痛とかはないんですが、恥骨痛、股関節が寝たり起きたり、座ったりの動作のたびに痛いのと横になっててもずきんずきんってなってしまいます😢🌀
皆さんもこんなもんでしたか?😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産院の看護師さんに巻き方教えてほしいですって言ったら良いですよ!
ちなみに私のおすすめはとこちゃんベルトです。
私も痛いです😭同じ週数です。長女の時はもっと酷くて、起き上がれない歩けない程になりました。家の中を這ってました😅