※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

入院バッグについて相談です。1週間の入院で荷物が多く、下着も洗濯を考えています。キャリーバッグ禁止で1つのバッグで持参が必要です。

入院バックについてです😭

計画分娩なので、約1週間入院します。
荷物を届けてくれる人はいません💦

病院にまさかの紙パックの自販機しかないと言われ、2リットルのペットボトルを3本持っていきます。
それだけでもうバッグが割と場所取ってしまっています😭

下着も1週間分持っていかなければなりませんが、もう入らないし、3日分程持っていき、お風呂で洗って乾かそうかなって思ってます😅

そんな方いないですかね??
ちなみに、キャリーバック禁止でバッグ1つで来るように言われました💦

コメント

バッグ1つで来るようにとか無理ですよね😱
私は段ボールごと飲み物持っていきました💦

悪露で汚れる可能性もありますしね💦もう洗って乾かすしかないですね😰

• さと

さと

私の産院も感染予防からキャリー禁止と言われました😅💦
    ただ荷物1つって規定は無かったので小分けにリュック、エコバッグ、旅行バッグの3つにしました!

飲み物でバック占領されちゃうの嫌ですよね💦
    私の場合1人目と同じ産院で産む予定なのですが、そこはウォーターサーバーありました!そういったものはついていないですかね??
    あとはミルクを作るお湯があると思うので、耐熱紙コップを持って行きそれにお湯注いでお茶や白湯飲めませんかね?💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウォーターサーバーないんですよ😭
    たしかに、ミルクのお湯はありますね!
    でも、ミルクを作るお湯飲んでて何も言われないですかね💦

でも、紙パックのジュースならあるので最悪ジュースで我慢します😂

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大部屋でちょっと恥ずかしいですが、授乳ブラとパンツだけお風呂で洗うことにします💦
    洗剤とハンガー持っていきます!

• 3月4日
みー

キャリー、ボストン、授乳クッションで大荷物でしたよ😮‍💨

私は下着はお風呂場で洗って部屋に干してました!
全然いいと思います👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2つ以上のバッグ持っていくのありで羨ましいです😭
    ハンガーと洗剤持っていこうと思います!
    ありがとうございます!

• 3月4日