※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

ここ最近語尾によをつけるようになりました笑みんな通る道ですか?くるま…

ここ最近語尾によをつけるようになりました笑
みんな通る道ですか??
くるまよー!
あっこ(だっこ)よ!!
ママよ!!
あっちよ!!
などなど、、、
思い返すと姪っ子も小さい時〇〇よ〜!と語尾によをつけてました笑
なので、これって喋り始めあるあるなのかな?と、ふと疑問に思ったので質問しました。皆さんの子供さんはどうですか??また口癖などあれば教えてください!

コメント

deleted user

可愛い🤍
娘はなかったですね🤣
姪っ子はありました☺️
が甥っ子2人はなかったです!

  • まー

    まー

    人によるけどあるあるなのですね!笑
    大人も〇〇よー!って喋ることないのにどうして覚えたんだ?と疑問です笑
    この時期特有の可愛さですよね笑

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘の場合は、テレビで1度聞いた言葉とか(変な言葉)もすぐ覚えちゃってたので、息子さんもその可能性あるかもですね😚
    くっせぇ!とか、うぜぇ!とか言われた時は😱←こうなりました💦

    • 3月4日
  • まー

    まー

    子供の吸収力すごいですよね😂
    今の時期をたのしみます!笑

    • 3月5日
momo

うちの子は〜、ね!
です😊
親の口癖かなーと思ってました!
だね!ではなくて、同意を求める感じので、
これ一緒、ねっ!
みたいな😂

  • まー

    まー

    なるほど!私の〇〇だよ!のよ!だけ拾ったとかもあるかもですね!笑
    ね!のパターン想像すると可愛いです!🥰

    • 3月5日
はじめてのママリ

うちの息子は、語尾に もう〜 っと言いますwww 特に思う通りにならないと もう〜! っと言ってますよ🤭

  • まー

    まー

    かわいいです!笑親的には面白いけど、子供は一生懸命ですよね!笑

    • 3月5日