※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
家族・旦那

同居をしている皆さんに質問です。義両親たちに私はこんなに人間です。…

同居をしている皆さんに質問です。
義両親たちに私はこんなに人間です。これだけは外せないです。これは苦手です。ということを伝えていますか?
例えば、早起きは苦手です。片付けが苦手です。朝は遅く起き、夜は遅く寝ます。料理は苦手です。など。例えばと言っておきながらいい例が出てこなくてすみません。こんな感じに伝えているのかな思いまして、質問させていただきます。
よろしくお願い致します。

コメント

なーちゃん

以前完全同居で今は敷地内同居ですが特にそういったことは伝えていませんよ!

春

料理したことないからできないって言ったらじゃ来週から作ってね1週間(夜ご飯)これから交代ねって義母に言われました😭
やらなきゃいつまでも出来ないからって!確かにそうだけどそんな急に!?ってなってクックパッドとクラシルに頼りまくりました爆笑