※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鹿児島市で子供のカウンセリングを受けさせたいです。薬は不要です。情報をお願いします。

鹿児島市で子供にカウンセリングを受けさせたいんですが、調べても全く分からずで、ご存知の方教えてください。薬は欲しくないのでカウンセリングだけ希望です。

コメント

りんご

カウンセリングというとどういう状態でしょうか?学校でいじめとかで不登校とかそういうもののカウンセリングでしょうか?薬?というと何か発達が気になって療育など発達支援のカウンセリングでしょうか?
不登校とかのはわかりませんが(多分学校に聞くと学校の担当のカウンセラーさんがいると思います。)
発達に関しては中央駅近くにに「らららこどもクリニックが病院」吉野に「こども療育総合センター」伊集院ですが「鹿児島子ども病院」とかあります。桜ヶ丘もありますが確か療育手帳などを取るためのところになるのでそこはまた違うのかなぁと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。参考にします。

• 3月9日