※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのみママリ🔰
妊娠・出産

39週4日の妊婦で、高血圧のため入院中。子宮口を柔らかくする治療中で、排便が心配。同じ経験の方いますか?

39週4日の妊婦です。
39週になってから高血圧になってしまい、入院することになってしまいました😥💦
子宮口が全然開いていないので、バルーンを入れて、子宮口を柔らかくする錠剤を飲んで1日過ごしました。
うんちがしたいけど、出ないし、チカラ入れたらバルーン取れちゃうんじゃないかと思って出せません😭
同じような方いますかー?
うんち💩でました??

コメント

ママリ

力入れてバルーン抜けても大丈夫ですよ😂抜けるってことはその分ちゃんと広がってますから👍️

• ほのみママリ🔰

ほのみママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます🥰
    陣痛じゃないのにお腹の張りが痛くてヤバイです😅

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

💩かもしくは陣痛きはじめてるのかもしれませんよー!バルーンでも前駆陣痛なったりそこから本陣痛繋がったりもあるので🙆いよいよですね!

• 3月5日
  • ほのみママリ🔰

ほのみママリ🔰

あのあと陣痛が来て、無事に出産出来ました!!!
    ありがとうございました😊💕

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

わー、おめでとうございます💓💓💓
    お疲れ様でした😆入院中は休めるときにゆっくり休んでくださいね🥰

• 3月6日