※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵周期で病院通いがネガティブな感情を引き起こし、モチベーションが上がらない。甘いものが我慢できず悩んでいる。どうやって気持ちを切り替えていますか?

採卵周期です。3回目の採卵になります。半年ぶりに行いますが、病院に行くと暗い気持ちになったり、ネガティブな感情がでます😢毎日仕事の早帰り、休んだりと、また病院まで片道1時間以上…💦どうやってモチベーション上げていますか?😖
帰りにコンビニ寄って甘いものとか買いたいけど、甘いものは良くないって鍼灸師に言われてるので我慢かな〜と思ったり😭

コメント

えーちゃん

私も片道2時間弱、家に帰る頃にはヘトヘトでした😢
精神的にも体力的にもしんどいですよね😭

私はスタバとかでご褒美ランチしたり旦那と焼肉行ったりしてましたよ😆!
たまにならいいと思います✨
ストレス溜まりますしご褒美大事です☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行き帰りだけで疲れますよね💦
    本当にしんどいですよね😭
    大金払ってるのに妊娠できるかも分からないですし😭
    ご褒美ないと本当に辛いです💦
    帰りにたまに甘いもの食べて帰ること楽しみにします☺️

    • 3月4日