※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

明日の診察まで待って連絡しましょう。姉にも話すべきです。

8週まで胎嚢しか見えず、
次は火曜に診察しましょう。
そのうち出血が始まるかもしれません。
その時は連絡ください。

と言われています。
今おりものに少し血が混ざってる感じのが
出てきたのですが鮮血の出血になったら
明日の朝の診察時間まで待って連絡した方がいいですかね?💦


また、2日前から生理痛のような軽い痛みがあります。
明日、姉が泊まりにくる予定なんですが、
妊娠のことを話していません。
土日は夫が仕事なので来てくれた方が上の子たちを見てもらえるかなと思ったり、もし腹痛になった場合黙ってられないから
悲しい思いをさせてしまうかなと思ったり、、、💦
みなさんならどうしますか?😭

コメント

ペッパー

同じような感じで流産かもと言われたときは、出血が鮮血になり増えた時点で夜でしたが電話してどうすれば良いか聞きました!
大きめのナプキンをあてて寝て、翌日の朝一で受診することになりました。夜の間に軽い陣痛のような規則的な痛みがあって翌朝塊のついたナプキンを持って受診し病理検査に出しました。

しばらくの間メンタルやられて涙が止まらないこともあったので、実のお姉さんなら私だったら話して慰めてもらうと思います🥲

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    鮮血が出たら夜でも電話してみようと思います😢‼️今日はナプキンをして寝ようと思います😢

    実の姉です!もし滞在中になにかあったら話して慰めてもらおうと思います😭‼️‼️

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月4日
  • ペッパー

    ペッパー

    何ともないことを祈りますが、無理せずゆっくりお過ごしください😌✨

    • 3月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お辛い話なのに、ありがとうございました🙇‍♀️誰にも話せてないので、お話を聞いてもらえて少し落ち着きました😭💓

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

2回同じ感じで流産しました😢
ナプキンの40センチを沢山備えておくと良かったです。
痛み止めもあったほうがいいかもしれないです。

姉なら正直に話します。何かあったときは預かってもらうかもって伝えるのもいいと思います(#^^#)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    2回もお辛かったですね😢
    私も昨日流産確定され自然排出待ちです。
    結構出血するんですね…😭
    早速、大きいナプキン買いに行こうと思います!!!
    鮮血になりましたがまだ出血が少ないので毎日ドキドキして待ってます😭

    結局、姉には来てもらい息子に赤ちゃんできたんだよってバラされちゃいました😅💦

    • 3月8日