※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日はレジで釣り銭切れるハプニングやっちまった😭100円玉が足りなくな…

今日はレジで釣り銭切れるハプニングやっちまった😭
100円玉が足りなくなり、400円のお釣りが全部50円玉で出てきた…🤣😭
混んでるとなかなか補充できなくて困る😔

という訳で落ち込んでたので大好きなカレーにした🙋‍♀️🍛❤️
昨日娘の給食カレーだったけど気にしない❤️

たくさん食べてくださーい🍛🍛🍛✨
今日は野菜を全部すりおろしにしました😎🥕🧅🥔

コメント

deleted user

お疲れさまー❤️
総力祭忙しいんだね💦

カレー美味しそう🤤❤️
いただきまーす😍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    きのこっちお疲れちゃん😆
    コメントありがとう✨
    この前出勤した時よりは忙しくなかったけど、お客様1組の買っていく量がすごいかな😅

    カレー鍋にたっぷりあるからたくさんお食べ🍛❤️

    • 3月4日
ハーゲンダッツん工場長🍨

えぇぇぇ😭💦それは大変だったね🥲
どうなったの??


カレー食べます食べます🤤❤️ってかすりおろしたん偉すぎる!!旨味いっぱいだね🍛✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    だっつんお疲れ〜❤️コメントありがとう!

    もうその時はリーダー呼んで釣り銭補充してもらったよ💦
    本当は手の空いてる時に機械に釣り銭充分入ってるか確認してないやつは補充なんだけど、お客さん途切れない時はタイミング難しくてさ😭
    今日はそのタイミング逃してお客さんにも待たせてしまって迷惑かけてしまった😔
    仕事って難しいね😭

    すりおろしはフードプロセッサーが頑張ってくれて10秒で終わったよ🤣✌️

    • 3月4日
🌊こま🌊

おつかれさまです☺️

手間がかかったカレーは絶対美味しいやつですね🤤✨
毎日カレーでも気にしない😆💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんばんは〜😆お疲れ様です✨
    コメントありがとうございます❤️

    テレビですりおろしてるのを見てやってみたのですが、ニンジン苦手な娘もこれなら食べれるみたいでおかわりしてくれました!
    フードプロセッサーが頑張ってくれました🤣❤️
    カレーは優秀ですよね😎🍛✨

    • 3月4日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    やっぱり子育てしてたらフープロ正義ですよね〜🤣
    たしかにニンジンも跡形も無いから良い!💓 うちも今度やってみます🤭
    もう5歳とかだと大人と同じ辛さでカレーいけますか😳?

    • 3月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    離乳食始まる時に買いましたがほんとお世話になってます🤣❤️
    ぜひぜひ😆‼️
    すりおろしだと煮込む時間も少なく済むし、いいですよ✨

    いえ、まだ大人と子供で分けてます😊
    分けずに甘口で統一することもあるんですが、今日は辛いのが食べたくて😋

    • 3月4日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    そうなんですね🥰

    旦那が辛口派でいつからカレー一緒に食べられるのかな〜と考えてました🤭
    辛いの食べたくたるときありますよね😚
    ありがとうございます✨

    • 3月4日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ほこちゃぁん🥺✨
お疲れ様ー👏大丈夫かい??
元気出してな💕💕

カレーうんまそぉ🤤
疲れてるのに手の込んだ料理凄いょ🥺

沢山食べて早く元気なってな😭✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あられっちーコメントありがとう✨
    お疲れ様❤️

    うん、無事終わったから大丈夫😭
    他にもイチゴ1粒落としちゃったり釣り銭落としたり、今日は散々だった😵‍💫
    明日お休みだしのんびりするわ☺️

    大好きなカレーで復活したから大丈夫💪🍛🔥
    ありがとうね〜😘

    • 3月4日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    レジの時イチゴ落とされたり卵割られたり色々有るし皆するミスょ😘✨
    変えてくれたら何も思わんしね💕
    気にするなぁ〜😍

    うん😊
    ゆっくり休んでょ✨

    • 3月4日
aimi🍀🐈💛

お疲れ様〜😭❤❤
がんばったねー!
そういう時テンパっちゃうよね💦
無事に終わってよかった🥺✨

ほこりんのカレーめっちゃおいしそー😍❤
くださいなー✨

ゆっくり休んでパワーチャージしてね☺️👍

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんありがとう〜😭✨✨
    50円玉8枚お客さんに返す訳にもいかないし、待ってもらうしかなくて焦ったし申し訳なかった😭

    カレー大好きなもんで私好みのお味になっておりますよ😎🍛
    鍋ごと持ってけー❤️

    明日休みだからのんびりする!
    ありがとうねぇ〜😭✨✨

    • 3月4日
ゆいたろう🎃

ほこりちゃんお疲れ様😭❤
私も経験あるよー💦
お客さんにめっちゃ謝ったよ🙏
カレー凄く美味しそう🤤
ルー多めご飯少なめで
食べたい🤤♡←こら
今日も休める時にゆっくりしてね‼️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんお疲れ様〜😆
    コメントありがとう!
    あれ?真央さんどこ行った🤣??

    お客さんに迷惑かけちゃうと焦るし申し訳なさでいっぱいになるよね😭

    あらー遠慮しないでご飯もルーも特盛でいいのよ🥺?

    ありがとう、ゆっくりするね❤️
    洗い物すらしたくねぇ…🤣

    • 3月4日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

お疲れ様🙋‍♀️❤
ついにレジやってるのね🥺✨
やっぱり大変?
私も昨日行ってきたよ🙋‍♀️笑

忙しいとそこまで余裕無くなるよね😭!


すりおろし美味しいよね🤤✨
頂きまーす😍❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しいちゃんお疲れ様〜✨
    コメントありがとう!

    そうなのよ〜2月の終わりぐらいから本格的にレジ入るようになってね!1人で😅
    もう1人だと立ってるだけで緊張するよ🤣💦
    あらお買い上げありがとうございます😎
    しいちゃんとこの店舗も総力祭ってやってる?

    行列絶えないからいつ補充したらいいか分からず打ちまくってたら100円玉無くなっちまった…🤣
    リーダーからはちゃんと見てねって言われたけど難しいっす〜🤣
    また頑張る🥲

    すりおろし娘も食べやすくていいみたい❤️
    どんどん食べてーな🙋‍♀️🍛

    • 3月4日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    おはよー🙋‍♀️❤
    途切れないと困るよね😭!!
    こっちも総力祭やってる🙋‍♀️✨

    補充するタイミングというか、
    残量ってすぐ見れたりするの?🥺
    それなら、待ってくれそうな人(おばあちゃんとか…)の時に確認するのが良いかもね🥺!
    人の顔みて決めるわけじゃないけど…お釣り無くなるのはね🤣

    • 3月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっはー🙌

    そちらも総力祭なのね✨
    ぜひ我が社の売上にご協力を😎‼️

    残量はね、実はボタン1つで見れます…🤣💰
    だからタイミング逃してる私が悪いのさ笑
    そうそう、ちょっと優しそうな人の時に待っていただくのがいいよね!
    明日出勤なんだけど、日曜日だからヤバそうな匂いがプンプンするので頑張ります…🤣🔥🔥

    • 3月5日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    今日のお昼は
    業務スーパーのポテト🙋‍♀️笑
    リピしてるよ😘


    ボタンひとつかーい🤣🤣

    明日…😱😱
    午前中やばそうね。笑
    頑張って( •̀ω•́ )و❤
    って日曜日も入ってるのね🥺

    • 3月5日
可愛いおっさん。

オレオレ!
おじさん📞💕

おつかれー💗
おほこの仕事反省会つぶやき
密かにに楽しみにしてる…
おじさんです🤣

てか…うちもカレーなんですけど…パクりましたよね?|д゚)ジー

これ…マネー発生案件ですよ?🔥

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、ぼったくり詐欺おっさん❤️
    コメントありがとう!

    あら〜まさかこんな反省会を楽しみにしてくれてる方がいらっしゃるとは🤣🤣
    なかなか個性的な趣味をお持ちですね🤣
    またネタを提供できるよう頑張らせていただきます…🤣

    え?マネー?
    愛人10人もいるんですからその方々からもらってくださいよ❤️

    • 3月4日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ぼったくり詐欺おっさん…
    言い方…ストレー~~~~と!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。笑

    おじさんガラスのはぁと💗なんですから…🥺

    そうね🥺
    次のネタ楽しみにしてるわよ💋

    でもいつも読みながら
    頑張ってるなー!って思ってる🥺💗

    それとこれとは話が別です🧟‍♂️笑

    • 3月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、ごめん私思ったことが全部顔と口から出てくるのよ🥺❤️

    新人、頑張ってます💪🔥
    あと今日お釣りも落としたわ🤣

    え、じゃあ何のためにそんなに愛人いるの🤣🤣⁉️

    • 3月4日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    お釣落としたら拾えばいい👍️🤣
    問題なし!笑

    何のために?
    何のためにって…それは… 
    自分でも分からないです🤣🤣🤣

    • 3月4日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ほこりちゃんおつかれーしょん💓

おママ、レジプロいんだぞ~✊
レジスキャンのスピード会社内で
一番だったんだぞ~💃
なんだかんだ10年レジ打ちしてたからね😎✨
手取り足取り教えましょうか😎?

カレーめちゃんこ美味しそう~🤤❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あ、ごめん🤣
    ほこりちゃんがテンパったの釣り銭の補充か🤣

    • 3月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママ〜お疲れ様❤️コメントありがとう!

    ええぇーーーそうなの😳😳⁉️⁉️
    そりゃすげぇ‼️
    おママ今すぐうちの店で働こ?
    私が店長に行って採用にしてもらうから🙆‍♀️❤️
    10年ってすごいな…

    そんなあなたに質問!
    行列絶えなくて釣り銭やばい時はやっぱりどこかでちょっとお待ちくださいって言って補充しかないですよね🥺?

    • 3月4日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ん~働いてもいいけど...時給まあまあ高くないと...やる気もモチベーションに繋がらないからなぁ~(ಠ_ಠ)時給によっては考えますが...(ಠ_ಠ)要相談ですね(ಠ_ಠ)

    もちろんもちろん!
    わたしは人を見てた🤣
    明らかに嫌そうな顔しそうだなって人とか、あ、この人優しそうだなってあくまで見た目でだけど判断して『釣り銭補充しますのですみませんが少々お待ちください、申し訳ございません』って言ってちょっぱやで補充してた🤣!補充どうしようって見送っていざ釣り銭切らした時の方がお客さんに迷惑かかるし時間もかかるし💦

    • 3月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    大丈夫よーうちの店長ノリ軽いから❤️
    ましてそのおママの見た目なら即採用&高時給だよ🤣👌💰

    確かにお客さん見るかも〜🤣🤣
    商品とお金を同時に渡してくるようなせっかち親父の時は避けたいよね🤣
    優しそうなお母さんとかの時にしようかな❤️

    ありがとう〜参考になります😭✨

    • 3月4日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様💗

カレー美味しそう🥰
すりおろしなんて手混んでてすごい👏✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Miちゃんお疲れ様〜❤️
    コメントありがとう!

    すりおろしね、フードプロセッサー様が超高速で頑張ってくれたよ🤣❤️
    娘も食べやすかったみたいだしこれからうちのカレーはすりおろしスタイルになるかも😘

    • 3月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    フードプロセッサー最強💗

    うちもそうしようかな😅
    娘がカレー食べないからあんま
    作らないんだよね💦

    • 3月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あら〜娘ちゃんカレー苦手なの😳⁉️
    珍しいね!
    うちはラーメン苦手らしい🤣

    • 3月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    苦手って言うかご飯に
    かけて食べるのが嫌みたい😅💦

    だからすぐもう要らない!
    って言うからカレーの日は
    娘別メニュー😅🤣

    • 3月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    娘ちゃんラーメン苦手なの!?😳💦
    味が嫌とかかな?

    • 3月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まず長ネギが入ってるのがアウト🤣
    後はなんだろうな…
    辛くないはずなのに「辛い」って言うんだよね笑
    袋麺もあげたことあるけど、醤油なのに辛いんだって😂

    • 3月4日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    長ネギかー💦

    しょっぱいのかな?🤔
    でも子供ってそういう謎な感じ
    あったりするよね笑

    • 3月5日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ほっこっりん❤️お疲れ!!
カレー美味しそう✨食欲そそる〜❣️
いっぱい食べてね!あっ、私も食べる💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆっしゃん〜お疲れ様✨
    コメントありがとう!

    カレーって見た目も匂いも食欲そそるよねぇー🤤
    子供の頃家に帰ってカレーの匂いしたらめっちゃテンション上がってたもん🤣🍛❤️
    一緒に食べましょ❤️
    はいあーん(っ*´ω`*)っ(´□`*)

    • 3月4日
おとふぃ˙ ˟ ˙

寝てたよこっちにもきたよ😭💛

お仕事お疲れ様🥺!!
レジも頑張ってるのね☺️💕
スーパーのレジほんと大変そう...

そして野菜すりおろして
美味しそうなカレー🍛
偉すぎませんか???❤️
めちゃくちゃおいしそう🥺✨