※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪ってやっぱり常に付けていますか?新婚でまだ少しの間しか付けて…

結婚指輪ってやっぱり常に付けていますか??
新婚でまだ少しの間しか付けてないのですが、洗い物の時とかに当たってしまうのか傷が少し付いてしまいました、、仕方ないんですかね😢

コメント

外出のときだけつけてます!
家では外してます😂

なー

常につけてます☆
傷も記念のうちかなと思ってます笑

♡

最初の方は家事する時は外してましたが、面倒くさくなって最近はずっと付けてます😂

you

私は常につけてます😊
外したら無くしそうで。
うちの結婚指輪はハワイアンジュエリーなので表面に彫りがしてあり、傷とかあまり目立ちませんが、よく見ると小傷いっぱいあります!
まぁこれも思い出というか、記念というか、味だと思ってます😊

ずっとつけっぱなしです😊
夫はお風呂と洗い物の時は外してます(そして忘れて行く笑)
石だけ傷つかなければいいかなと思ってます。
プラチナ(だと思いますが)ってそんなに傷目立たないですよ✨

ミッフィ

常につけてます!細かい傷はありますがそんなに目立たないので気にしてませんでした😊

はるな

私はつけてないです😊
お出かけやお宮参りとか七五三などのイベントにつけるくらいです。
普段ずっとつけてると邪魔なので笑
あと洗い物やお風呂などの時は外したい派で、外したりつけたりが面倒なので普段はつけません😂

mini

お出かけのときだけつけています😊汚れや傷がつくのが嫌なので☺️

家では外してます☺️
ただお気に入りの指輪なので外している間も見れるようにキッチンカウンターに飾ってます😂💗

ママリ*

付けてましたが、洗い物とかで濡れて肌が荒れてしまったので、外出の時のみにしています☺

傷は仕方ないと思って気にしてません🙆

トマトゼリー🐱&🐭

ダイヤ入りですが、ずっと付けっぱなしです😊
アフターケアが無料なので、気になれば新品仕上げ出せばいいやぁって感覚です!