※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予定日がD13で、D17あたりに検査予定。クロミッド服用中で心配もあるが、ストレスを避けて過ごしている。同じ状況の方、応援し合いましょう。

本日中D13、予定だとD17あたりに排卵🥺
D8の時は8.4mmが1個でちゃんと育ってるか心配だけどクロミッド飲んだしストレスないように好きに過ごしたしきっと大丈夫だよね😇

D16にまたチェック行くけどずっとソワソワしてます!同じような状況の方いますか?頑張りましょー!!
PCOSでいつもなら全然卵胞ちゃん育ちません😇

コメント

すず

きっと大丈夫ですよ😊
卵胞チェックだけでも
ドキドキですよね☺️
私は今周期から
再開したんですが
相変わらず卵だけ多く
育たずで強制リセット予定です😂
多嚢胞て難しいですね😂

  • ママリ

    ママリ

    診察直前まで検索魔してました😂ほんと難しいですよね、排卵検査薬も当てにならないですし…

    • 3月7日
  • すず

    すず


    よかったですね🥰
    卵育ってようやく
    スタート地点てかんじですよね😭
    私は今日強制リセットの
    注射してきました💦
    お互い自分のペースで
    妊活できるといいですね!
    うまくいきますように🙏💓

    • 3月7日
ママリ

育ってました!!🥲🥲🥲
D17で14ミリとややゆっくりですが、排卵も問題なく出来そう(だいぶ前のカルテより)なので注射無しです!良かった🥲🥲🥲