※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

体重11キロでムーニーマンの、ビックは大きいですか?💦Lで、二日連続でおしっこ漏れします。

体重11キロでムーニーマンの、ビックは大きいですか?💦
Lで、二日連続でおしっこ漏れします。

コメント

ちょこ

13キロでビックにしたのですがうちの場合は💩が連続で漏れてしまってLにかえました💦

くろすけ

12kgでムーニーマンLからメリーズビッグにしましたがちょうど良いです☺️

イリス

12.5キロの次男はMサイズです。
あと2袋使い切ったらLにサイズアップします。

ままり

漏れた時の着用時間はどのくらいでしょうか?🤔
うちは3歳半で今マミーポコ使用中、体重は13kg台でLサイズ、1番着用時間が長いのは夜で、お風呂上がりの19時頃から朝8時すぎまでで、たまに漏れてる程度です。
日中だと8時過ぎから昼過ぎまででたっぷりになってて、外出しててオムツかえるのをうっかり忘れちゃうと16時頃には服にちょい漏れです。
1歳半、11キロでビッグとなると大きいように思いますが、太ももの付け根、お腹周りが大きめですか?
お腹周りや太もも細めだと隙間もれしちゃわないかな?と思いました🤔