※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽望ママ
雑談・つぶやき

初めて投稿させてもらいます。雑談なんでスルーされても結構です😢最近す…

初めて投稿させてもらいます。
雑談なんでスルーされても結構です😢
最近すごいストレスになることがありそれは旦那です。
休みの日には昼過ぎまで起こさなければ寝ている。
せっかくの休みだから普段より長く寝てしまうのはしようがない事かもしれませんが
寝て起きても5分10分子供をかまったと思えばすぐ携帯やゲームばっかり。子供も全然なついてはいません。そりゃあ休みの日も昼過ぎまで寝て少ししか構ってくれないのになつく訳がありませんよね(笑)
脱いだ物もが散らかってる日もあれば食べたゴミもそのまま。日常茶飯事。
ほんと旦那として子供がいるのになさけないと思ってしまいます。結局言わなければ捨てないししないし、ほんと苛々することばかりです。言うと喧嘩になるし喧嘩をするのも面倒くさいので私がやってしまうこともあります。
皆さんの旦那さんもこんなような事があったりしますか?
最後に愚痴みたいに内容が長くなってしまってすみません。



コメント

my hair is bad

うちの人もそうです💢💢💢
やったらやりっぱなし、同じことを何十回注意しても、お願いしても直さない!
脳みその作りが違うことは分かりますが、それにしたって酷すぎやしないか?と思います😡

私は息子がこんな旦那にならならいように、教育していこうと心に決めました(笑)

  • 陽望ママ

    陽望ママ

    やっぱりhamaaaさんの旦那さんも
    同じような感じなんですね😣
    もう何回も言った所で聞くような人じゃない!ってもう割り切っちゃってます😞
    じゃないとほんとに旦那にたいして苛々してしまいますもん、、

    ほんとですよね。
    結局は親の教育次第で決まっちゃう部分って結構ありますよね😢

    • 11月6日