※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんお茶どうやって作ってますか?🍵めちゃくちゃめんどくさがりでずっ…

皆さんお茶どうやって作ってますか?🍵

めちゃくちゃめんどくさがりで
ずっとペットボトルのお水飲んでましたが
そろそろお茶作りたいと思ってます😅🌟

ネットで調べたら
✔️水出し
✔️沸かす
✔️パック数個で濃く水出しして水で割って飲む
✔️沸かし方冷まし方についても色々

とたくさん出てきてどうしようか悩んでおり
好みもあると思いますが皆さんの
お茶の作り方やおすすめ教えていただきたいです😆

コメント

みみん

うちは適当なので沸かしてパックぽいして冷めたらボトルに入れて冷蔵庫です😂

いろは

大人用はルイボスティーの水出し、娘用には麦茶パックにお湯を注いで作ります☺️

ママリ

うちは水出しです!
浄水とお茶のパックをポットに入れて冷蔵庫にいれるだけです。

3人のママ

うちはケトルで沸かしたお湯にお茶っ葉いれて冷ましておわりです😂

yunon🌏

ヤカンで沸かしてます!

deleted user

めんどくさいので、水出しです🤣

むーたん

ポットでお湯沸かしてボトルにお茶パック入れて注いで終わりって感じです😂

りー

1歳までティファールで沸かしたお湯で作ってましたが、今はもう水出しです😌

たろきち

面倒なので水出しです笑
パックをぽいと入れてそのまま冷蔵庫です😂