※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンボードをアクタスで買いました。扉の部分の金具が壊れてしまっ…

キッチンボードをアクタスで買いました。扉の部分の金具が壊れてしまって電話をしたのですが、パーツ代が1500円ほどかかるということでした。一年ほど前は無料で直してくれたのですが。
ダイニングテーブルも傷?がついたので直せるか見積もってもらったところ、5センチほどの傷を治すだけで40000円かかると言われました。
そんなにかかるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

素材やブランドによる部分もありますし、修理は技術代を含めた人工代が半分以上を占めることもあります。
引っ越しも時期により金額が変わるように、修理も時期で変わることもありますよ。
そんなにかかるか?と聞かれたら...アクタスに頼めばその金額が必要になる、という判断なので、技術や人工という目に見えないものが含まれる以上高い安いの判断は難しいと思います💦