※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

楽天のこのミニ財布使ってる方いませんか?ずっと長財布を使っているので…

楽天のこのミニ財布使ってる方いませんか?

ずっと長財布を使っているのですが、キャッシュレスが多いので、折りたたみ財布に変えようかと迷っています。
最近、こういったタイプのものをよく見るので楽天セールで安く買えるみたいで気になってるのですが、今まで折りたたみ財布は使ったことがなくて、、使ってる方いたら使い心地など教えてほしいです!

コメント

しー

このタイプ使っています。
カード類をフルに入れて、小銭を入れるとファスナー閉まらない事もあります。
現金を使うことがあまり無いので、手にすっぽり入るサイズは持ち歩きが楽です。
長財布もあるのですが、もう重くて戻れないな。と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    現金はあまり使わないので、小銭が増えることはあまりないと思うのですが、コンパクトなのがとても魅力的だなとと思いまして👀✨

長財布って、レシートと小銭が勝手に分けるタイプのやつですか?

• 3月4日
  • しー

しー

ごめんなさい🙏言葉足らずでした。
    元々普通の長財布使ってたけど、重く感じるので戻れないって意味でした。

小銭増えないようなら、ミニバッグでも入るしとても便利ですよ😆

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうゆうことですね!こちらの勘違いでした💦すみません🥲🙌

そうなんですね!!
    本当はブランドものが欲しいのですが、お値段も高いし、折りたたみ持ったことないし、、という感じでこちらお安いし試してみるのもありかなと思って😂💕

• 3月4日