※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊活

コロナにかかった日が20日、生理予定日が23日でした。そこから9日が経ち…

コロナにかかった日が20日、生理予定日が23日でした。そこから9日が経ちました。
コロナ患者で生理が遅れてる方が多いみたいで妊娠の線は考えては無いのですが、昨日から食欲不振で吐き気がすることが多くなりました。
避妊もしてますが、避妊する前に少し生で入れたこともあり100%避妊はないと分かっていますが、自分の中で妊娠ではないなと思っています。
もう少しで妊活を始めようと思っていたのですが、また排卵日予測が難しくなったなと少しショックです。

何が言いたいか分からなくなりましたが、病気などで生理が送れた場合、排卵日予測はどの程度の認識をすればいいのでしょうか?(いつも通り生理日の〇日後、等)

同じような方おられますか?

コメント