※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくりん
家族・旦那

ご両親が還暦すぎた方、還暦のお祝いはどんなプレゼントしましたか?🎁

ご両親が還暦すぎた方、還暦のお祝いはどんなプレゼントしましたか?🎁

コメント

欲しいと言っていた鞄をあげました!

• ぴくりん

ぴくりん

回答ありがとうございます🌸
    本人に欲しいものがあればそれをあげるのが一番いいですよね✨

• 3月4日
シルシル

実母には千疋屋のフルーツタルトケーキと母の地元のあまり他ではお見かけしない魚の詰め合わせをあげました!

• ぴくりん

ぴくりん

あまり物欲のない親なので、普段買わない美味しいものでもいいかもですね✨

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

うちは、断固拒否されました😂なんだかおばぁちゃんになった気分になるからだそうで(孫いるあたりですでにおばぁちゃん🤣)
なので、毎年誕生日プレゼントとして美容グッズです。笑

• ぴくりん

ぴくりん

拒否されちゃったんですね😂確かに還暦祝いってきくと年取った感あるかも😂

美容グッズは若くいられそうでいいですね✨✨

• 3月4日
ビール

家族皆んなで写真を撮りに行き、家族皆んなで食事して、プレゼントは化粧品、撮った写真を飾れる還暦メッセージ入りの写真立てをプレゼントしました😊

• ぴくりん

ぴくりん

家族で思い出もできていいですね☺️
    メッセージ付きの写真立ていいですね✨

• 3月4日
ここ

コロナもあり、心配なので県内ですが素敵な旅館があるのでそこの宿泊旅行をプレゼントしようと考えてます☺️

• ぴくりん

ぴくりん

旅館でゆっくりしてもらうのもいいですよね☺️
    コロナ禍じゃなければ一緒に行きたいところなんですが💦

• 3月4日