※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひよこ🐥
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りとニューボーンフォト撮影を考えています。増えデジアルアルバムの節約術を知りたいです。増えデジアルアルバムでの撮影費用が気になります。

スタジオアリスでお宮参りとニューボーンフォトの撮影をしたいなと思っています👶❤️
増えデジアルバムを購入しようと思っているのですが、節約術みたいなものがあったら教えてほしいです🙇‍♀️‼️
上の子たちも増えデジアルバムで撮影していますが、毎回5万円くらいかかっている気がします😭💦
アリスで増えデジアルバムでの撮影となると、そんなものなのでしょうか…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

特にないですよ😂
メルカリで優待券をおとすくらいでしょうか

  •  ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    やっぱりないんですね😂
    回答ありがとうございました🐱♥️

    • 3月4日
ゆか

節約というか衣装は2枚までと決めています!
全部の写真を欲しくなるので😂

  •  ひよこ🐥

    ひよこ🐥

    衣装たくさん着ると、全部欲しくなってしまいますよね🥺💞
    私もこれからは衣装の枚数には気をつけていこうと思います😂
    回答ありがとうございました🐱♥️

    • 3月4日