ママリ
怖いですよね!でもいきんだからって出てきたりはしません(笑)
私は便秘で産婦人科で便秘薬処方してもらいました!
ママリん
初期でいきんでました😂
妊娠して初めて便秘になって、仕事中急激な腹痛きて仕事早退したことあります😂
腹痛とかでたら、不安になるので、産婦人科で酸化マグネシウムとか出してもらった方がいいと思います🥺
ゆゆママ
いきむことは大丈夫だけど、問題は便が硬いことの方らしいので、酸化マグネシウム飲んだ方がいいとおもいますよー!
ママリ
怖いですよね!でもいきんだからって出てきたりはしません(笑)
私は便秘で産婦人科で便秘薬処方してもらいました!
ママリん
初期でいきんでました😂
妊娠して初めて便秘になって、仕事中急激な腹痛きて仕事早退したことあります😂
腹痛とかでたら、不安になるので、産婦人科で酸化マグネシウムとか出してもらった方がいいと思います🥺
ゆゆママ
いきむことは大丈夫だけど、問題は便が硬いことの方らしいので、酸化マグネシウム飲んだ方がいいとおもいますよー!
「いきむ」に関する質問
今更ながらに出産時の疑問が😳 私が出産した時、一回もいきんでないです!!むしろ助産師さんにも先生にもいきんだらダメ!と言われて一回もいきまず呼吸でいきみ逃ししながら産みました! 友人などに話すとびっくりされ…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
出産費用について質問です。 1人目は予定日超過で促進剤→子宮口全開→分娩台に乗っていきむも途中で分娩停止→緊急帝王切開という流れでした。いわゆるフルコースです。 分娩介助費用+帝王切開の手術代を請求されました。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント