※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

妊婦で内診後に出血し、タンポンを入れられました。出血が続く場合は連絡をと言われました。心配です。同じ経験の方いますか?

20w0dの妊婦です!
いま、病院が終わりました!
カンジタの膣洗浄や
内診をした時に子宮口から
血が出たみたいでタンポンを入れられました!
3時にタンポンをとって!
血が止まるとは思うけど
出るようなら連絡ください!
と言われたのですが
大丈夫なのでしょうか( ˘・ω・˘ )
赤ちゃんに何が起こったらと思うと
気が気じゃありません……
同じ方などいらっしゃいますか!?

コメント

あゆぽむ

大丈夫ですよ!内診すればたまに出血するみたいで私も最初の時はタンポン入れられました!それでも赤ちゃんはすくすく育ったくれたので心配することないと思います😊💕もし出血続くなら病院に連絡してみた方がいいと思います😊!

  • ⇝♥

    ⇝♥

    よくあるんだよね〜とは
    言われたんですけど
    機械入れた瞬間だったみたいで
    心配になりました( ˘・ω・˘ )
    胎動も元気なので
    大丈夫かと思ったのですが
    安心しました!良かったです✩

    • 11月5日
🦋💜

第1子の時にカンジタで膣洗浄した時
タンポン入れられ、5時間後にタンポンを
抜いて下さい。と言われ抜いたところ
タンポンに少量の血が付いてましたが
妊婦さんによくある事だから
心配しなくて大丈夫と言われ
子供に何もなく無事出産しました👶✨
タンポン抜いてみてオリモノシートをし
そこで大量の出血や塊みたく出たら
病院に連絡してみてください!!
お母さんの体からの出血なので
赤ちゃんには大丈夫だと思います😊

第2子の予定日がMiiママさんと同じで
ビックリしました(^^)

  • ⇝♥

    ⇝♥

    なら良かったです〜( ´・_・` )
    3時にタンポン抜いたら
    血が結構ついてたんですが
    その後から出てないみたいで
    安心してます💦
    膣エコーされた時に出血したみたいで(笑)

    え!?♡ほんとですか!?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    今日で6ヶ月突入ですね!
    お互い頑張りましょう!!!

    • 11月5日
  • 🦋💜

    🦋💜

    膣エコーの時に先生が下手だったり
    ジェル?が少ないと擦れる感じで
    出血する事があるみたいです😰
    タンポン後出血しなくて
    よかったですね(´・ω・`)!

    今日で6ヶ月です✨
    お互い頑張りましょ💕

    • 11月5日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    そうなんですね(´・・`)
    なんでか今日すっごい痛かったです(笑)

    • 11月5日
  • 🦋💜

    🦋💜

    カンジタになってる時は
    腫れていたりしてるので
    少し痛みはあると思います😢

    • 11月5日
  • ⇝♥

    ⇝♥

    やっぱりそうなんですね!
    カンジタって腫れるのは
    初めてききました!( ´・_・` )

    • 11月6日