※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
家族・旦那

朝から促進剤投与!今日元気な赤ちゃんに会えますように!面会は出来ませ…

朝から促進剤投与!今日元気な赤ちゃんに会えますように!

面会は出来ませんが、義母が差し入れと受付に渡して持ってきてくれたものが賞味期限2年前に切れたドデカミン。
もう失笑…。

コメント

はじめてのママリ

母子共に健康なことをお祈りしています😭💭

ごめんなさい、笑うしかないですね...どこから出してきたやら...逆に興味深いです...
もし今度お会いする機会があったら、どうぞとおもてなしで義母さんにそのドデカミン出してあげてください☺️😚

• たろすけ

たろすけ

旦那の実家賞味期限切れているの当たり前なんですが、まさかこれを持ってくるとは強者だなと…(笑)悪気があるのかないのか…

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

痛みがきたら、ドデカミンを思い出して耐えてください。笑
きっと痛みがましになるはず。😂
もし赤ちゃん自宅に見に来たら
ドデカミン出すのに置いときましょう👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に出産できますように☺️

• 3月4日
  • たろすけ

たろすけ

ありがとうございます🥺ドデカミンやっぱり捨てずに取っておきます(笑)

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

2年前wやばすぎ笑います😂😂

赤ちゃんと無事に会えますように!頑張ってください✨

• たろすけ

たろすけ

ありがとうございます🥺2年前からあるんですよ…(笑)片付けが苦手なのがよく伝わります(笑)

• 3月4日