※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

末っ子のわがままが本当に最近半端なくていつもイライラします…大荷物な…

末っ子のわがままが本当に最近半端なくていつもイライラします…

大荷物なのに抱っこはよくある事ですが、保育園のお迎えの時が1番嫌い。
帰りたいって言うくせに、靴はこうとしたら嫌だ。ママ嫌い。あっち行って!
ママ嫌いでもいいから早く帰ろう?って言ったら、嫌だ!
じゃあママ帰るねバイバイって言ったら、ママごめんうそ。
いいよ、ママも大好きだよって言ったら、あっち行って!ママ嫌い。にぃにもいらん。お家帰るーーー!

もう意味わからん事の繰り返しで、だんだんイライラしてきて引っ張って帰るみたいな毎日です💭
虐待されてるかのように、外でギャーギャー泣いて

お前ほんとにいい加減にしろって思うことみなさんありますよね!?
私だけですか…?
なんか私の育児これであってるのかなって
なんか舐められてる感じです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期ですかね。
イヤイヤ期は天邪鬼なのでこっちの逆を常に張りますよね!
その頃はやって欲しい事の逆を言ってました笑、「今日も靴履くの嫌がるかな〜絶対嫌だって言うんだろうな〜ママ知ってる〜笑」とか先に言うとササっと履いて「は?履くけど?」みたいな顔してくんので笑。
「〇〇君(お友達)帰るみたいだけど〇〇君(my son)は帰らないよね、まだまだ遊ぶよね?」って言うと帰る方向へ歩き出したり笑。

まぁ毎回それが使えるわけではないので引っ張って行く事もしばしばありますが笑。

• なり

なり

それいいですね!!
    今日のお迎えからやってみます🤣

• 3月4日
ポッチャマン

マジでほんといい加減にしろってことはいっぱいあります。
おもちゃ片付けない、外にいるとき中いこっていっても中行かない、朝はお菓子食べたいってうるさい…あげたらきりがないです。
ニュースほどではないですが、頭ペシッと叩いたりとか普通にやってしまいます…
寝顔見て後悔の連続です

• なり

なり

分かりますよ…ほんとに分かります…
    私もいい加減にしろって叩くことあります。
    寝顔見て、もっと余裕あるママになるねって思うけど、いざ起きると悪魔…
    育児ってただ可愛いだけじゃやっていけないです🥲

• 3月4日