※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カラートリートメントって白髪がない人でも綺麗に染まりますか?🤔ブリー…

カラートリートメントって白髪がない人でも綺麗に染まりますか?🤔ブリーチはしてます!
それとおすすめのものあったら教えて欲しいです✨

コメント

オシャレ用と白髪用がありますよ😊

オシャレ用は大体はブリーチした髪に使いますが、白髪用は白髪隠しなので殆どは茶色か黒です🤔

オシャレ用なら、エンシェールズやマニックパニックが有名かなと思います😊

基本的には青や緑等の寒色系より、赤やオレンジ等の暖色系の方が色落ちしにくいです◎

あと、白髪用の昆布など海藻を使った物は、次にオシャレ染めする時に色が綺麗に入らない事が多いので、要注意だそうです😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    とてもわかりやすいです🥺昆布や海藻使ったものは色が入りにくくなるのですね!
    髪色を茶色のままキープ?したいのですがその場合だと白髪染めの方が良いのでしょうか?🥺

• 3月4日