※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の体毛について心配です。毛深い体質が気になります。将来の太く目立つ可能性や対策について知りたいです。

毛深い女の子のママさんいませんか?
娘さん何歳くらいからこの子毛深い体質だなーと感じる見た目になりましたか?

今娘はパッと見て毛が目立ったりはないのですが
よくよく見ると細かい毛がけっこう生えてます

毛が濃い子ならこれからそれらの毛が太く目立ってくるという流れですかね?
一歳になったばかりで今毛が目立たなくても
まだまだ油断はできないですかね?

私が毛深く若い頃脱毛必死に通って悩んだので心配です。
お風呂の時とか娘の体毛とても注目して見てしまってます😂

コメント

deleted user

保育士してました。
毛深い子って生まれた頃から結構毛深いと思います‼︎

ちなみに今より確実に毛は濃くなりますよ!
一歳くらいの子で眉毛薄くても5歳くらいにはみんなくっきりしますし、、、
生まれた頃から濃い子はもっと濃いです!

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

我が子は毛深いと思います🤣

生まれた時から髪の毛もしっかりありました!
今は眉毛と背中の毛が濃いです!

年頃になったら脱毛させようと思ってます(笑)

mar!mon

産まれた時から髪の毛黒々しく、毛量は2歳ごろで大人並みにあります!

去年くらいから腕毛、すね毛が黒くて濃いなーって気になるようになりました😱(私が🥺)
本人はまだ何も言いませんが、小学校入って年頃になってきたら脱毛考えてます🤔

ままり

みなさん回答ありがとうございます😊

文を読んでこれから濃くなる予感がとてもしました😂
まだまだ体の毛も今は薄い
時期なのですね🙂