※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayasan🔰
妊娠・出産

里帰り先の病院でコロナ陽性者が出たため、分娩が不安。検診先での分娩可能性について聞くことに。

現在2人目を妊娠中です。今月で9ヶ月。
里帰りを考えており、準備をし始めた矢先、里帰り先の病院で職員や患者さんからコロナ陽性者が出たとのこと。
里帰りの予約を承っていたが、この状況だとなかなか難しいと連絡が来ました。
検診先の病院にそのままそちらで分娩出来ないか聞いてほしいと言われました。
明日聞いてみますが、週数も週数だし、里帰りも伝えてたし、そのままOKが出るかとても不安です。

どうなることやら、、、。

コメント

猫缶

それはとても心配ですね😢
いきなり言われても産院によっては1日の分娩数も決めているところもありますし…
コロナだから受け入れられないのは仕方のない事ですがそれなら別の受け入れ先を探してくれても…と思ってしまいました😢

受け入れ先が見つかりますように

• ayasan🔰

ayasan🔰

コメントありがとうございます😭
    先程、現在検診で通っている産院に相談したところ、出産も大丈夫との返答を頂きました😭
    本当に良かったです。
    出産頑張ります!

• 3月4日