※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan♡
家族・旦那

私が体調不良なのに、旦那もなぜか体調不良?らしく、体調悪さを全面的に…

私が体調不良なのに、
旦那もなぜか体調不良?らしく、体調悪さを全面的にだしてくる旦那。
私が上の子とお風呂Timeの時、下の子が泣いていたら、旦那『泣き声ずっと聞いてたら気持ち悪くなってきたんだけど』と言われた💢
ボソボソ話す旦那ほんっと消えて欲しい!

ひな祭りは食べるだけ食べて、ソファーでスマホ。
いっさい笑わない旦那。

鬱になりそう。

コメント

miffy

男って体調不良張り合ってきますよね、あれなんでしょうね。笑

  • mamachan♡

    mamachan♡

    心配して欲しいんですかね🤨
    全面的にだすの本当ウザすぎます🤣

    • 3月4日