※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

妊娠25週で動悸や息切れが続き、お腹の張りも気になる。病院に早めに行くべきか迷っています。同じ症状の方いますか?

こんばんは♪
現在妊娠25週の妊婦です。ここ1週間位前から動悸と息切れがかなりあって気に不安に思っています。お腹の張りもあるので、来週の予約を待たずに病院に行くべきか迷っている所です💦同じように動悸、息苦しさに悩んでらっしゃる方いますか??

コメント

カカオ

私も少し前に動悸息切れありました😭💦
動いていると動悸息切れでしんどい、横になっても息苦しいという感じでした😣

少し前にママリで同じような質問に「貧血対策をすると良い」という回答をされているのを見てから、
自己流で貧血対策をすると私は改善しました☺️!!

• カカオ

カカオ

度々すみません!回答になってかったですね😱
    心配なら、次の検診を待たずに病院に行っても私はいいと思います👏
    妊娠高血圧症の症状で、動悸息切れがあると、どこかで見たことがあるので、、、🤔

もし何事もなくても、先生から改善策を教えてをもらえるかもしれません✨

• 3月4日
  • こま

こま

返信ありがとうございます😊
    もしや貧血?とうっすら考えてはいたのですが、妊娠高血圧症は全然考えてなかったです!やはり今日病院に受診して来たいと思います。

ありがとうございます!

• 3月4日