※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもチャレンジ検討中です、色々意見聞きたいです。

こどもチャレンジ検討中です、色々意見聞きたいです。

コメント

まは🌸ママ

0歳からやってます😊

ママリ

生後10ヶ月から今もやってます🙋‍♀️
DVDは初期のもの引っ張り出して繰り返し見てます😂
ちゃれんじで来るオモチャもお気に入りばかりなので捨てるに捨てられずどんどん増えていくのだけが難点です😂

Huis

おもちゃはすごく気に入ってくれるのですが、一緒についてるお片付けボックスがビニールや紙製でできているのですぐボロボロになります💦なのでうちの子は上手にお片付けができなくて面倒だなと親目線では思います😂でも子供はすぐ引き込まれているので、やっぱりすごいなぁと思います!

たろー

他の方もおっしゃってますが、たまに頑丈じゃないオモチャが届くと、ボロボロになります😂が、生活習慣やダンスなどのDVDやアプリはめちゃくちゃ有意義です🥺
じゅんばんこや、どうぞ、お着替え等、しまじろうのお陰で、今のところ優しく育ってます笑
公園に行っても、滑り台など他の子に譲ってあげたり、おもちゃも取り合いにならずどうぞと言えてるのでしまじろう様々です笑