※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

同じアパートに住む妹が一昨日PCR受けて今日陽性確認しました。一緒に住…

同じアパートに住む妹が一昨日PCR受けて今日陽性確認しました。
一緒に住んでる母は陰性だったそうですが、
妹が働くガールズバーの子が陰性だったって聞いて、油断して一緒にご飯食べたって言われました💧
「今陰性でもなった前提で生活した方いいよ」って言いましたが
歯磨き粉も同じの使ってるって言われたんで母もなりますよね💦

で、明日の朝病院でPCR受けるからお金貸してって言われました

こいつら2人ほんとに金の管理出来ない😤
私が嫌いなタイプの人間なんです。
なににどんだけ金使ってるか把握しろよ!って
言ってるんですけど聞いてないのか出来ないのか
2ヶ月に一回お金問題出てきます。

2人で住んでるんだから2人で解決しろよ!っていつも言ってますが…
妹は今年20になりますがまだ高校も卒業しないし
ガールズバーでバイトして「ママより給料高いかも〜」なんて言ってるくせに
生活費入れられないって言ってくるのなんでなんだろ🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

放っておきましょう。いくら家族であろうとしょっちゅうお金要求してくるなんて縁切りたいレベルです。

  • 🌷

    🌷

    妹が全日制辞めて働くからアパートに引っ越そうって言って
    みんなで公営住宅でたのですが、口だけで
    母も自分の給料だけで生活出来ないの分かってるなら
    変動費ぐらい節約すればいいのに!って感じです😂

    旦那は友達とかにお金貸す人なんですけど、その気持ちが知れないです😑

    • 3月3日
コキンちゃん

なぜ同じアパートに住んでるのですか?

お金にだらしないのは治りませんよ😢

  • 🌷

    🌷

    なぜと言われても…笑
    なおらないですねぇ!ほんと

    • 3月3日
むーむー

20歳になるのにまだ高校生なんですか?😅留年してるとか?

ガールズバーで働くより勉強して真面目に学校通えって忠告したほうがよいと思います

妹が学生さんなら生活費はお母さんが稼ぐべきかなと思いますね

  • 🌷

    🌷

    通信制なので日曜日しか基本学校言ってないです
    時間に間に合わなくて単位落としたとかで卒業出来てないです😤

    でも、全日制を辞める時に「働くから」って自分で言って
    母の言うこと聞きませんでした💧

    何度も私から言ってますが聞く耳持たずとゆーか、すぐイライラしだします。
    まだまだ子供だなって思ってますが
    あの人はいつまで経ってもちゃんと働くことは出来ない気がします😑
    姉妹、親子で全く私と性格が違くて見ててイライラします。

    • 3月4日