※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠5週目で体調が悪く、初期からつわりを感じている悩み。これまでの妊娠ではそうではなかったため、辛さに絶望している。早い時期からつわりを感じる経験がある方いますか?

妊娠発覚したばっかりでまだ5週です。
超絶体調悪いです。こんなもんですかね
3人目なんですがこんなに早くからしんどさ感じなかった気がします…。こんなにお腹痛くなかったしこんな早い時期から気持ち悪くもなかった気がします。ずっと妊活していてやっと妊娠できてすごい嬉しいのですが、しんどすぎて毎日が絶望です。
しなきゃいけない事、やりたい事沢山あるのに出来なくて悲しいです。
子供達にも沢山我慢させてしまっています。
しんどすぎて涙がでます。悲しくてとかじゃなくて高熱が出た時みたいに勝手に流れてくる感じです。ほんとにそれくらいしんどくて

1人目も2人目も初期は妊娠の実感があんまりなくて…
3ヶ月からつわりはありましたが、
こんな初期から妊娠の実感したことないです
しんどすぎてお腹も痛くて気持ち悪くてばりばり実感してます

こんなに早くからめちゃめちゃしんどかったよって方いますか?😢


コメント

a♡

つわりしんどいですよね😭
私も3人目ですが3人目がいちばんしんどいです。
毎日時間が過ぎるのをひたすら耐えてます…

  • y

    y

    3人目が1番しんどいなんて、聞いただけでもう…😭😭1人目が結構しんどかったので3人目もう慣れたもんだ!とか思ってましたがいきなりしんどさが増してきて毎日起きている時は常に絶望的です。
    お互い頑張りましょうね…😭

    • 3月3日
おちょすけ

私も今回は5週くらいから
超絶体調悪かったです😭

吐くまではいきませんでしたが
とにかく気持ち悪いし
ダルイし目眩は酷いしで
仕事も休み休みになって
子供達の世話をするのが
やっとでした😞

平均的に悪阻が終わる頃に
だんだん楽になってきて
復活出来ました😊❗️

今は後期悪阻と腰痛や
股関節痛と戦いながらも
元気に過ごせてます😂

初期の辛い時期って
1日がめちゃくちゃ長く感じて
訳わかんないくらい
辛いですよね🥺

子供達とは体が回復したら
めいいっぱい遊んであげるとして
今はygさんの体を出来る限り
優先にしちゃって
いいと思います😁❗️❗️

自分を責めないで下さい☺️

  • y

    y

    同じような方がいて気持ちが少し救われます…😢
    私も5週に入った途端常に二日酔い気分です🤣笑

    ほんと毎日長い!のにしなきゃ行けない事(夕飯を作る等)がくる時間はめっちゃ早いんですよね…つらいです😭


    ありがとうございます!!早く楽になるのを願って頑張ります😢💗
    おちょすけさんもお体大事にしてくださいね✨

    • 3月3日