※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

毎月のPMSがひどく、今月は恥骨周辺の痛みや気分の浮き沈みが激しく、仕事にも支障が出ています。排卵日に性行為があり、早い妊娠症状に戸惑っています。意見を求めています。

もともとpmsがひどく毎月悩まされていますが
今月は恥骨周辺のちくちく、関節痛
気分の浮き沈みが激しく悩んでいます。
仕事にもいけず伏せってしまいました。

2/11月経開始
3/9月経予定です。
排卵日はルナルナで2/20となっています。
19.21.25に仲良ししました
途中避妊具つけてます。
理由は双方あまりプレッシャーをお互いかけないように
ゆっくり妊娠への考えをもっています。
今日はどうする?って感じです。

一昨日あたりから下半身の違和感や
熱っぽさ、気分の沈み方や頭痛がすごく
日常生活が送りにくく悩んでいます。

妊娠にしては症状がはやくですぎているのか、
妊娠超初期なのかわからず
ただ痛みや心の沈みに困惑しており
何か意見いただけましたら幸いです。

コメント

はじめてのママリ

わぁ、、私の症状、まるさんの投稿でpmsだったんだって気付きました。
全く同じ症状でます😭💦
病院は行かれましたか?

  • まる

    まる

    あまりに朝起きて涙が止まらず死にたくなったあたりで、息子のためにも病院へ行きました。辛いですよね、お身体大事にされてください

    • 3月3日