※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で、排卵予定日に性行為あり。妊娠疑い。疲れ、食欲変化、胸の膨らみ、便秘、体重増加、悪寒、動悸、リバース感。検査薬未使用。アドバイスをお願いします。

はじめまして🙇‍♀️
どこかに相談したくてここに辿り着きました。

元々生理不順ですが、
3回前 10月12〜19
2回前 12月12〜19
前回 1月15〜22
の間隔でした。ルナルナによると
排卵予定日は2月7日で
1月23.2月6.13に仲良ししました。
いつも最初は避妊せず、向こうが終わりそうになったら装着しています。
ルナルナでの生理予定日は2月23日でした。今もまだ生理は来ていません。
ネットで妊娠初期症状を調べたりしましたが、自分が妊娠しているのかただの生理不順か、よく分かりません。。

最近は、仕事終わりにどっと疲れたなあ、、と疲れを感じたり、馬鹿みたいに食欲増してたのにそれが昨日ピタッと止まったり、胸は痛くないけどに1週間前くらいから普段より膨らんでおっきくなった気がします。お通じも、毎日快便だったのに今はちょっと便秘気味になり下腹が張ってる感じがします。体重(普段は163の48台です)もいつもより1〜1.5は増えました。
眠気は感じませんが急に悪寒がしたり今まで感じた事ない動悸?みたいなのを仕事中に感じたり、帰ってこたつで横になると少しリバースしそうな感じがしたり、、自分でもよく分かりません。。💦
現在、検査薬はしていません。

何かアドバイス等頂けたら幸いです。宜しくお願い致します😭🤲✨

コメント

るい

生理予定日から1週間経ってますし、検査薬をしたら陰性か陽性かわかると思います。
もし陰性であれば、排卵がズレて生理が遅れているだけだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺♡
    もう分かりますよね、、!
    明日で今週の仕事終わりなので、帰りに検査薬買って帰ろうかなと思います。。
    初コメントありがとうございました🥲💗

• 3月3日
  • るい

るい

妊娠してますように❤️

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    また何かありましたらここで宜しくお願いします🕊🌿

• 3月3日