※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

20代の女性が妊娠超初期症状について相談。生理遅れても検査薬は陰性。次はいつ検査するべきか、意見を求めています。

妊娠希望の20代なのですが
今現在生理のように出血があります。
2週間ほど前から、
乳首が服に触れるだけで痛かったり
腰が痛かったり
最近は胸が張って大きくなっていました、
食欲も、アッサリ系のものしか
食べたくないほど変化がありました。


妊娠超初期症状を調べてみたところ
すごく症状が似ていて、
また体温も最近になってつけ始めたため
基礎体温はあまりわかりませんが、
微熱が続いています。


もしかして、と思ったので
検査薬を昨晩してみたのですが
陰性でした。
生理予定日より2週間近く遅れているし
妊娠したのかもっと
ドキドキしながらだったのですが、
陰性反応だったので少し残念な気もします。

フライングなのでしょうか?
また、検査薬を使用するならば、
あとどのくらいの期間をあけてすれば
いいのでしょうか?
パートナーもいるので、
妊娠は希望はしてますが
今すぐ婚活しよう!という訳では無いので
経験者の方から意見が聞ければと思います。

コメント

deleted user

生理予定日より二週間おくれてて陰性なら
妊娠はしてないですね!

  • まむ

    まむ

    不順なため正確な日数というのがわかりにくいです。
    ただ九月に来て、
    10月はきてなくて、今現在生理の時のような出血があり、今日は出血がありませんでした💦
    昨晩検査薬をためした時には出血があったすぐあとにやったので出血のせいなのかなとも思いますがそれはないのでしょうか?

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生理前と妊娠前の症状はよく似てますし
    出血の量にもよりますが、、、

    • 11月5日
  • まむ

    まむ

    いつもよりすごく量は少なかったですね、色にかわりはないのですが…
    2、3日後にまた試してみようとも思いましたが1週間ほど開けた方が確実でしょうか?

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    多分一週間開けなくても
    妊娠していたらすぐ結果は出ますよ!

    気にしすぎて想像妊娠や
    生理が遅れるなどもありますので
    モヤモヤしますよね(´・ω・`)!

    まず病院で生理不順について
    いろいろ先生に聞くのもありかと思いますよ!

    • 11月5日
deleted user

いま生理が来てるなら妊娠はしてないと思いますよ?

  • まむ

    まむ

    生理のような出血はありますが
    日数はまだ一日目なのです、
    検索をしてみると出血の量も
    色なども人それぞれのようですし
    まだわからない感じです。

    • 11月5日
る

2週間遅れてて今生理なら妊娠されてないと思いますよ!
超初期症状は生理前とか生理中、風邪気味なんかの時と変わらなかったりするし、気にしだしたら超初期かも!ってなっちゃうのであまりあてにならないと思います…

  • まむ

    まむ

    る🐤さん
    生理のような出血で
    まだ出血は一日しかたっていなく、
    今のところは出血はありません💦
    ただの思い過ごしでしょうかね😳

    • 11月5日
  • る

    着床出血なら陽性出ると思います。
    むしろ不正出血でなんかがあったら怖いので病院行った方がいいかなと思います💦

    • 11月5日
かなま

不順という事で、排卵は分かりにくいかも知れませんが、性交から3週間経っての陰性なら、妊娠はしていませんよ。
不正出血や生理の可能性があるので、不安なら産婦人科で一度診てもらうといいです。

Rmama𓂄

妊娠していたらフライングでもすぐに陽性になったりしますので、残念ですが妊娠はされていないと思います(v_v`)
不正出血ではないですか?💦