※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
お出かけ

あべのキューズモールについて。初めて行こうと思います!子供が遊べるよ…

あべのキューズモールについて。

初めて行こうと思います!
子供が遊べるような場所はありますか?
お子様向けのランチでおすすめはありますか?

コメント

遊び場ありますよ^ ^
ランチもあるし、フードコートもあるし☺️👌

• う。

う。

返信ありがとうございます🙏✨
    今、ベビーカー拒否中の抱っこマンなので無駄な移動をしたくなくて💦
    出来ればオススメのあそび場所とランチのお店を教えて下さいm(__)m

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

フードコートにはお子様メニューやキッズスペースもありますしレストランもまあまあ入りやすいと思います🤔遊び場は今はコロナでだいたいしまっちゃってますね💦アカチャンホンポ前はしまっていて、ヨーカドーの一階とキューズモールとヨーカドーの間くらいの3階のエスカレーター横、あと三階のそのエスカレーター近くのドアを出たところがちょっとした遊び場です!

• う。

う。

返信ありがとうございます。
    詳しく助かります✨
    3階の遊び場はけっこう遊具とかあるのでしょうか?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番上がアカチャンホンポ横なのでしまってます。2番目がエスカレーター横ですが左半分がしまっていて右のただのスペースだけがあいていたかと。3枚目はドア外ですが一歳だと小さな滑り台のみですね^^;

• 3月3日
  • う。

う。

わざわざありがとうございます🙏✨
    そうなんですね😔
    人って多いですかね💦
    すみません、質問ばかりで。。

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末は最近あまり行ってませんが場所によりますがご飯はけっこうこみます🤔平日は12時をこえるとフードコートもいっぱいになるので11時台なら人少ないですよ(●´人`●)

• 3月3日
  • う。

う。

ありがとうございます!!!
    平日に行くつもりだったのですが、遊び場も少ないなら天芝(天王寺公園?)のポーネルンドの方が遊べますかね〜。
    大阪に引っ越ししてきたばかりで良く分からず💦

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーネルンド、コロナ前しか行ったことありませんが楽しいですよ(●´人`●)娘もその頃に行きましたが近いので月間パス買って毎日通いました♪天芝は天気がいいと激混みですよ💦

• 3月3日
  • う。

う。

おぉ😨💦
    そうなんですね!
    貴重ご意見ありがとうございます🙏✨
    ポーネルンドも1歳10ヶ月でも楽しめるのか不安だったのですごく参考になります!!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応赤ちゃんスペースがありますが娘はすぐ脱走してました💦もうちょっと小さかったかな。
    お兄ちゃんお姉ちゃんの遊びは激しいので行かれるなら春休みなる前をおすすめします(⌒-⌒; )

• 3月3日
  • う。

う。

本当にありがとうございます😭✨
    すっごく助かりました‼️
    ポーネルンドの方を覗いてみようかなぁと思いました😊

• 3月3日