※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
その他の疑問

友人が今度30歳になります✧‧˚毎年プレゼントを贈っているのですが今年は…

友人が今度30歳になります✧‧˚
毎年プレゼントを贈っているのですが今年は何にしようか全然思いつきません…笑

1歳になる子持ちでキティちゃんが大好きです!!

キティちゃんの何かを贈る?
物は趣味もあるし食べ物とか?

みなさんの意見聞かせてください♡
もらって嬉しかったものとかちょっと邪魔になったものとか…笑

コメント

whisky

ご友人がキティちゃんが好きなんですか?
文面からそんな感じを受けました。
私の友人がたまに贈り物をくれるのですが、娘用にキチィちゃんとかマイメロディとかを贈ってくれます(笑)
その中でヒットなのはキチィちゃんの道具箱みたいな手提げの箱です。
贈られてきた時は中にお菓子が入っていて、娘もテンションが高く、食べ終わったらオモチャ入れだったり、おままごとで使ったり…。
一歳のお子さんが男女どちらかは分かりませんが、女の子だったら喜ぶと思います。

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

友達がキティちゃん好きです♡
    前にキティちゃんグッズあげたことはあるんですけどもう30だし…と思って笑
    子供にも使えるやつとかだといいんですかね〜(≧∇≦*)

• 11月9日
ままり

自分では絶対買わないちょっと高めの美容用品とかですかね?
毎年プレゼント贈るくらい仲良いのでしたら、好みが分かるのなら化粧品とかも私なら嬉しいです!

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

美容品!!なるほど☆
    確かに子育てで美容ってなかなか手をかけられなくなってるかもです!!w

• 11月9日