※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

いとこの2人目の出産祝いをバスタオルにしようと思っています。上の子とお揃いで考えていますが、2歳差で男の子→女の子です。他におすすめのアイテムがあれば教えてください。

いとこの2人目の出産祝いをバスタオルにしようかなと思ってます!
前止めができるような可愛いやつ!

上の子とお揃いであげようと思うんですがどう思いますか??

ちなみに2歳差で男の子→女の子です

他に何かいいものあれば教えてください😊

コメント

はな

名前入りのブランケットや上の子とお揃いの洋服とか嬉しかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

名前入り可愛いですね💓
    洋服の方がわかりやすく良いですかね🤔
    おすすめのブランドとかありますか?😊

• 3月4日
  • はな

はな

自分で買うのは安いのでデビラボが多いですがプレゼントならプティマインとか韓国の服好きです!私もあまり詳しくはないですが予算次第ですかね。

• 3月4日
コスタ🛳

普段バスタオルで拭いてるならいいと思います!
我が家はフェイスタオルで子供達拭いてるので(洗濯物少しでも減らしたい笑)、バスタオルは特別な時しか使いません💦
バスタオルをプレゼントで貰ったことあるのですが、フード付きでフードが乾きにくくて毎度困ったのでフードなしがいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、たしかにバスタオルじゃないかもしれないですよね😳
    洗濯問題もありますね🤔
    バスタオル以外になにかこーゆうのとかありますか?もしくはこのブランド良かったよーとか😊

• 3月4日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

兄弟お揃いの服は嬉しかったです😊
    本音を言うと、ギフトカードですね😂
    現金だと子供の口座に貯金になるので、バースデイや西松屋のギフトカードなら子供に必要なものを選んで必ず購入します✨
    そして、次回会った時に頂いたお祝いでこれ買ったよ〜と伝えてました!

• 3月4日