※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママチコ
子育て・グッズ

最近、離乳食の準備を考えています。こたつで食事をしているので、離乳食用の椅子を探しています。こたつやローテーブルで食事をしている方、おすすめの椅子があれば教えてください。

こんにちは。
最近、離乳食の準備を考えています。
うちは、こたつで食事をしているのですが離乳食をあげる際どんな椅子💺がいいか色々検討してます。
こたつやローテーブルでご飯をしている方、オススメな椅子💺などあったら教えて下さい。

コメント

ゆうはるママ

我が家もこたつで食事してます😊
上の子の時にハイローチェア使って食べたせてたので下の子もそれを使う予定ですよー!
腰が据わる前に座らせるのも楽ですし、お食事用のカバーもあって汚れずに済んでます😊

• マママチコ

マママチコ

ハイローチェアですね🙆
    まだ、腰がすわってないのでそれでも使えるのはいいですね☺
    ちなみに、どこのメーカーですか??

• 11月5日
  • ゆうはるママ

ゆうはるママ

うちはコンビのを使ってます😊

• 11月5日
  • マママチコ

マママチコ

画像までつけてくれて、ありがとうございます☺
    すごく、使いやすそうですね🙆
    ありがとうございます☺♥

• 11月5日
もこにゃん

うちはこんなので食べてます(●´ω`●)
初めはお下がりのハイローチェアでしたが、返してしまったのでその後は写真の椅子です。
腰座るまではちょっと不安定なのでタオルを詰めて座らせてました。
椅子にも固定するベルトが付いてるので外食の時も使えます(*⁰▿⁰*)
4歳位まで使えるらしいです。

• マママチコ

マママチコ

写真つきでありがとうございます☺
    ご機嫌で座ってますね🙆
    できれば、長く使える椅子がいいので4歳くらいまで使えるとありがたいです!
    これいいですね🙆😆⤴⤴

• 11月5日