※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
子育て・グッズ

友人の出産祝いができていないが、1歳の女の子へのプレゼントを兼ねて渡したい。どんなものがいいでしょうか?

1歳の女の子へのプレゼント。
友人の出産祝いができてなかったのですが、今度会うことになりました。
今更ながら出産祝いと誕生日を兼ねてプレゼントを渡したいと思ってるのですがどんなものがいいと思いますか?

コメント

もん

おもちゃか服が無難かなぁと思います✨好みを聞くといいと思います!

• ゆき🐰

ゆき🐰

やっぱり服がおもちゃですよね😆💓ありがとうございます!

• 3月3日
やち

ブルーナボンボン、自分では手を出さないような高めのブランドのお洋服など嬉しかったです!

• ゆき🐰

ゆき🐰

たしかにブランドの洋服もらうと嬉しいですよね!!ありがとうございます☺️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

jelly catのぬいぐるみかわいいです🥰

1歳のクリスマスにあげましたが、1年経った今でもお気に入りです✨

あとは、やっぱりブランドの服とか絵本とかも嬉しいかもしれません✨

でも、ご自身にも8ヶ月の子いますが、出産祝いいただいてるのでしょうか🤔⁉️

いただいていればいいですが、先方が何も用意してなかったら気まづいので“お気持ち程度に”がいいと思います😂😂

• ゆき🐰

ゆき🐰

jelly catかわいいですね!!
    確かに!用意してなかったら逆に気を使わせてしまいますもんね😭!気持ち程度に買います☺️
    ありがとうございます!

• 3月4日