※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスについておしえてください🥲高すぎて産まれてから一度もス…

スタジオアリスについておしえてください🥲
高すぎて産まれてから一度もスタジオで撮ったことがないのですが一度はスタジオで撮ってあげたいなと思っています。

とにかくデータだけがほしいのですが
データをもらうためにはアルバムとか買わないといけないんですよね😭😭😭
キーホルダーとかマグネットの購入でも
買った分のデータは貰えるのでしょうか😢?
仕組みが分かりません😭

できるだけ安く済ませられる方法を教えて頂きたいです😢

コメント

りな

データを単品で購入することもできますがデータ1枚につき5000円なので枚数が増えると高額になります💦
またデータを買えるのは購入した商品のデータだけなので枚数はいらないので安く済ませたい、データをメインにしたい方はキーホルダー1000円くらいのを買ってそのデータをプラス5000円で買うって感じです💦

データメインに購入したい方は個人スタジオが断然おすすめです😅

• りな

りな

アリスはデータより商品を買ってもらうっていう感じなので…
    アルバムのセット購入だと買った商品分のデータを全部まとめて5000円ほどで購入することは可能です!
    が、初回はアルバム代もかかりますしセットにすると金額が大きいです💦

うちはアルバムを持っていて去年753の写真を撮り、セット購入しましたが5万ほどかかりました🤣

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくご説明頂きありがとうございます😭!!❤️
    キーホルダーとか買ってもそれにプラスデータで5000円もかかるんですね😭😭!!
    仕組みがようやく理解できました😅
    恐ろしいくらいお金かかりますね😭😭
    去年の誕生日は出張カメラマンさんにお願いしましたがスタジオは想像していたより遥かにお金かかりそうなので753まで我慢します😂

• 3月3日
ここ

データだけならアリスじゃなくて他のスタジオがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりアリス高すぎますね🥲🥲!!他に探してみます🥲❤️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

アリスは他のスタジオより安くすませられますが、データのみはないです。なのでデータメインなら違うスタジオがいいですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    他のスタジオ探してみますね😭🙏

• 3月5日