※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Margaret
妊娠・出産

促進剤を入れて8時間経過し、陣痛は3分間隔で止まっています。一人目が早かったため焦っています。赤ちゃんの出産までの時間について教えてください。

経産婦、子宮口指一本分と言われて、
微弱陣痛から促進剤を打たれた方
促進剤をいれてからどのくらいの時間で
赤ちゃん産まれましたか?🥲

朝から促進剤を入れていて、今で8時間。
波は来るものの3分間隔で止まってます
一人目が早かったこともあり、周りから
まだかまだかの連絡が絶えなくて私自身も
そのせいですごく焦ってしまっていて😭

気休めのご参考までに教えてください🥲❤️

コメント

りそら

こんばんは!
昨日出産しました!
促進剤を入れてからなら、
3時間くらいだったかと思います!
あと人工破水させてくれたのも
あったかなと。
いま入院中ですかね?
もうすこしですね。応援してます

4児mämä

2人目は、促進剤入れての出産で
3時間で産まれました😊

あすか

現在進行形で促進剤使ってますが朝7時からこの時間までやって、波はあるものの赤ちゃんぎ降りてこず、明日リトライになりました😭