※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
お出かけ

群馬の皆さん😊グーチョキパーパスポート、いつもどんなところで使ってま…

群馬の皆さん😊
グーチョキパーパスポート、
いつもどんなところで使ってますか?

サイトに一覧か載っていますが、
普段みなさんがどんなところで
使われているのか知りたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

とりせん、カスミ、マックのハッピーセット値引きなんかで使ってます!☺️

ゆう

本当はフレッセイの土曜日5%引きで使いたいのですが、買物スケジュールの関係でたまにしか使えてないです😓
他だと、ガソリンスタンドのjクエストでスタンプ追加、伊香保グリーン牧場、ばりきやで煮卵サービスとかも使ったことあります🤔
ハッピーセットはマックのアプリのクーポンとほとんど変わらないので、最近はつかってないです。

たまご

ガソリン高いのでコスモ石油かとりせん、フレッセイですかねー🙂
私も知りたいです✨

はじめてのママリ🔰

飲食店で使うことが多いです!
特にラーメン屋笑
ともやのお子様ラーメンがぐーちょき出すと400円→150円位になるのでめちゃくちゃお得です^^✨
ミスドはキッズドリンク分(100円位)は安くなった気がします!
ばりきやの煮卵無料もよくしてます!笑
あとは前橋ガーデン内の室内の有料遊び場とかで使えた気がします🤔
大人料金が安くなったはずです^^
とりせんでも5%引きとかになる日があったはずです^^

うちは結構使ってます笑