※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガール
妊娠・出産

妊娠32週で1300g。先生から予定日が心配と言われる。妊娠前に出血あり。不安で投げ出したくなる。同じ経験の方、教えてください。

32週で1300でした。先生から予定日違うんじゃないかな?って言われるのですが一応妊娠わかる前に出血していて心当たりあります、でも生理ってほど長く血が出たわけではないです。もう不安で不安でしかなくて投げ出したくなります。みなさんわこんな経験してますか。。。教えてください。

コメント

5児mama🤍

ルナルナなど生理管理のアプリなどはされてないですか?😭
大体の周期とかが分かれば
予定日間違えるはずは
ないんですが、、💦
あとは前の方が仰ってるように
胎芽🌱のサイズや心拍確認の時期などで大体の
予定日が出てくるんですが😭

• ガール

ガール

入れてたのですがそれだと多分間違ってわないんですよね。
    私が病院行ったの人の形になってたくらいなので1番初めがわからないです。だんだん5月生まれの子になっちゃってるのかもしれないです。

• 3月6日
サキ

こんばんは!
私は最終生理開始日が7/25で
出産予定日が5/1ですよ!😊
陽性反応出たのは8/25でした☺️
7/31に最終生理開始なら
5月の前半くらいが予定日でわないでしょうか?

• ガール

ガール

7月31日の出血が生理なのかわからなくてその日で計算したらいいのかわからないんです。。。
    31日の出血が生理なら5月前半予定日になります!

• 3月8日
  • サキ

サキ

それが生理かわからないんですね😭
    最初病院受診して妊娠確定したのはいつなのですか??

• 3月8日
  • ガール

ガール

初めて行った時4月25日って言われました。。でもその後からのエコーで5月表記が多くて。

• 3月8日