※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りで出張カメラマンを依頼された方いらっしゃいますか?祈祷後にと…

お宮参りで出張カメラマンを依頼された方いらっしゃいますか?
祈祷後にとってもらおうと考えているのですが、1時間の枠でそんなに撮ることあるのかな?と気になっています。
撮影時間だいたいどれぐらいでしたか?
あと頼んでよかったと思いましたか?
よろしくお願いします。

コメント

momo

子どもの撮影はいつも出張カメラマンにお願いしてます!
歩いてるところや、お清めしてるところとか、色々撮ってもらいました!
自然な感じ80%、目線カメラマンさんが20%な感じでトータル1時間ほどです。

ニューボーンからずっと同じ方に出張で撮ってもらってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🤗
    やはりトータル1時間ほどですか!
    自然な感じも撮ってもらえるのありがたいですね!!
    ちなみにどうやってカメラマンさんを探されましたか?差し支えなければ教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️
    くらしのマーケットやourPhotoなどサイトが色々あり決め手がいまいちわからず…😭

• 3月3日
  • momo

momo

私はインスタで見つけてお願いしました!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!希望に合う方を見つけることができました(^^)!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

神社での様子を撮って欲しくてスタジオ+出張でお願いしました。
やってよかったですよ!
神社の方針で祈祷中などは撮れなかったので、神社の前などで集合写真や、自然なシーンの写真などでしたが、良い思い出になりました😄
スタジオもあったので、赤ちゃんメインはそちらで撮ってもらっていたため、神社内ではあまり撮らなかったこともあり、神社での撮影時間は30半程度だったかな?と思います。
スタジオがなかったら、赤ちゃんの様子も神社で沢山撮ってもらうのも良いかと思います💡
泣いてても、寝てても、その時だけの姿なので思い出になります🧡
良いお宮参りになりますように🥺👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!やってよかったですか🥰
    スタジオでも撮られたんですね
    確かにその時だけの姿ですよね!夫に携帯でよくない?と言われて揺らいでましたが依頼する決心がつきました(^^)

• 3月3日
ママリ

うちはベビードレスと祝着両方で撮ったので、途中赤ちゃんの衣装チェンジ?もあり1時間ちょうどくらいでしたよ😄
慣れてる方だったので、祝着を着るのも手伝ってくれました✨

fotowaで頼みましたが、すごく良かったので七五三でも利用しようと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

fotowaで頼まれたんですね!!
    ベビードレスと祝着両方素敵ですね!思い出に残りますね(о´∀`о)
    おかげさまでカメラマンさんを依頼することができました
    ありがとうございました😊

• 3月5日