※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

病院で妊娠が分かり、下腹部の痛みが続いて不安です。同じ経験の方いますか?

今日午前中に病院を受診して妊娠4w2dが発覚し、来週また病院に行くことになったのですが、お昼あたりから下腹部?膀胱のあたり?が痛み出し、痛みが今もずっと続いてます。
痛みが続くことに不安が募るのですが、同じような症状があったよという方いらっしゃいますか?

コメント

のあ

胎嚢は確認できてますか?出血は無いですか??

• ぱぴ

ぱぴ

胎嚢は来週確認するみたいで、月曜日受診になりました!
    出血はないのですが…😭

• 3月3日
ぷくぷく

妊娠初期は子宮が大きくなる為、生理痛のような腹痛は仕方ないと病院で言われました😭鮮血の出血を伴う場合は受診した方が良いと思いますが、出血等なくてもご不安でしたら病院に一報連絡しても良いかなと思います😢

• ぱぴ

ぱぴ

お返事ありがとうございます😊
    初期はやっぱり仕方ないのですかね😭
    痛いと不安が募りますよね。。。
    今日行ったばかりなのでどうしたものかと思っていて…出血もなく、夕方になって少し痛みもおさまってきたので、少し様子を見ようかなと思います😊

• 3月3日