※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大和市愛育病院で出産を考えています。先生の対応についての情報を教えてください。ありがとうございます。

現在、10週目の初妊娠です🤰大和市愛育病院で出産希望です♡ こちらで出産された方、これから出産される方で、どの先生が1番親身に話せて良かった等教えて頂きたいです。
受付にいた女性の対応が、あまり良く感じなかったのもあり不安はあります。
色々と、情報を教えて頂けますと嬉しいです😌
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供二人とも愛育です💓
福地先生指名してました🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    福地先生は女医さんですよね☺️
    丁寧な先生でしたか⁉️

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!
    色んな先生選びましたが、なんだかんだ福地先生が一番親身になってくれる先生でしたよ✨

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😌
    今度診察する時は、福地先生に診てもらいたいと思います❗️

    • 3月3日
m

後期はずっと院長先生指名してます!サバサバしてて私は楽です(笑)
福地先生は優しく丁寧です!
金野先生も凄い優しいし、愛育の先生は皆さんとっても優しいです🥰看護師さんも助産師さんも嫌な人に当たった事は今のところないです👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常勤でいる先生方がほとんど良い方で安心しました😌
    長い時間待たせされる事があるので、それはそれで仕方ないですよね😅

    • 3月5日
あかねこ

はじめまして❣️
週数が同じくらいでついコメントしちゃいました❤️!
よろしくお願いします🥺✨!!

私は2人目はずっと院長にかかってました✨
3人目も愛育予定で4月から転院して通う予定ですが
院長の予定です💕💕
福地先生も人気ですよね👌!!

非常勤なのかまだいるか分かりませんが戸澤先生?という女の先生は無愛想でした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週数の方に出会えて嬉しいです😊
    三人目のお子様なんですね☺️
    素敵です‼️

    私は初マタなので、色々と話を聞いて下さる先生がよくて、不安が既にあります😭

    院長先生は、親身な方なのでしょうか⁉️

    やはり、冷たい先生もいるんですね💦

    • 3月4日
  • あかねこ

    あかねこ

    嬉しいです〜❣️
    はい3人目です☺️☺️
    軽度肥満もあって絶対愛育なら安全だなと思って✨

    そうなんですね💦
    福地先生と院長は優しいと思います❤️!

    親身に聞いてくれると思いますよ👌
    いろんな先生試して合う先生で受けるのもありかなと👌

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度、院長にも診てもらいます❣️色んな先生に診て頂いて見極めて行くのも大事ですよね😌

    いつか、院内でご一緒になれたら嬉しいです♡

    • 3月4日
  • あかねこ

    あかねこ

    是非是非✨
    私もいろんな先生試して
    みようと思います😆😆

    ですね✨大体予定日9月後半ですか✨??

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9月後半予定です♡

    • 3月4日