※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5か月、6か月の離乳食スタート時に使用した椅子について教えてください。

離乳食スタート時の椅子について参考までにいいねで教えてください!
5か月、6ヶ月で離乳食はじめた当初、どんな椅子からスタートしましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

膝の上だったよ!!!

はじめてのママリ🔰

インジェニュイティやバンボやリッチェルなどのローチェアだったよ!!!

はじめてのママリ🔰

カトージや大和屋やストッケなどのハイチェアだったよ!!!

はじめてのママリ🔰

イングッリシーナのようなテーブルに取り付けるタイプのチェアだったよ!!!

はじめてのママリ🔰

バウンサーだったよ!!!

はじめてのママリ🔰

ほかにこんな椅子が便利だったなどおすすめがあれば是非教えてください^^

年子ママ♡

うち、ハイテーブルなんですが、まだ腰まったくすわっていなくて(今もすわっていない)大人用のハイチェアの上にバンボのせて食べさせています!本当は危ないからダメなのでハイチェアはあるんですが、全然腰がすわらなくて、まだ使えてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローチェアを大人用の椅子に乗せれたりもするんですね🥰
    腰が座ったらハイチェアに以降する感じですね^^参考になります😆💓

• 3月3日