※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セロリ
妊娠・出産

予定日超過中、出産の兆候がない。前駆陣痛はあるが本陣痛には繋がらず、子宮口も柔らかい状態。スクワットもしているが、まだ出てこない。

予定日超過中、いつ出てきてくれるのか…
39週くらいから子宮口柔らかいと言われてたので油断していたら出てくる気配ありません😭
予定日の内診で頭触れてるよ〜と言われたのでもうじきかな?と思ったのに…
前駆陣痛はあって、夜中ちょこちょこ目は覚めるのですが本陣痛には繋がらないようです。
昨日はスクワット100回もしたしさすがに!と思ったのに出てきません😂
そんなに居心地いいのかな…(笑)

コメント

かな

私の娘は41週6日で産まれました😂歩きまくったりスクワットしても全然出てくる気配なく🤣
居心地がいいんですよ、セロリさんのお腹☺️✨
出産頑張って下さい!応援しています!!!

• セロリ

セロリ

そこはもう本人次第ですよね🤣
    よっぽど居心地よかったんですね!!(笑)

そう言ってもらえると気持ちが楽になります☺️
    ありがとうございます!!ドキドキですが頑張ります!!

• 3月3日
なつ

お母さんのお腹が居心地いいんですね😊✨
私は2人も37週、36週と早く産まれてしまい、あぁ居心地が良くなかった?早く出たかったのかな〜って産まれた後も色々心配だったので長く居てくれていいな〜って思いました!
今は予定日超過で早く産まれてほしいと思いますが…出産頑張って下さい☺️!

• セロリ

セロリ

ありがとうございます😭
    きっとなつさんのお子さんたちは早くママに会いたかったんですね☺️
    手術とかにならないならいくらいてくれてもいいんですが…🥲
    頑張ります!!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

同じく子宮口柔らかいと言われていたのに
全く前兆も無く予定日超過中です🤰

前駆陣痛と本陣痛、
見極めが難しそうです🥺💭

• セロリ

セロリ

一緒ですね😭

初めてだから本当にわからないですよね、、、
    人によって痛み方も違うみたいですし、本当にドキドキです😖

• 3月3日